こんばんはです。
しおんですo(>ω<*)o


本日はレッスンからの観劇で充実した一日でした♡

レッスンでは
演技の難しさ、楽しさを実感しましたな…。

感情を身体で思うように表現することがすごく難しい…
心に身体がついていかない、というかなんというか。

でも、今までより上のアドバイスをいただけてよかった!!

もっともっと勉強すべきことが、たくさん!!!

観劇とか、映画とかたくさん観てお勉強しなきゃ!!!!

普段の生活の中でも常に、演技のことを意識していたいキラキラ

前進あるのみ☆



そ!し!て!

レッスン後は観劇へ☆


女王の盲景でご一緒させていただいた
鍛治本大樹さんが所属されている
キャラメルボックスさんの「ヒトミ」を観劇してきました!!

photo:01



キャラメルボックスさんの作品を観させていただくのは2回目なのですが、前回同様思ったことが
役者さん一人一人のエネルギーというかパワーがすごいということドンッ


作品は
生きているとはどういうことなのか考えさせられたし
人の強さ弱さ、相手を思う気持ちなど
それぞれの人物の思いが交錯していて
ぶつかりあっているところが素敵でした。

なんか、うまく言えないけど。。


今、レッスンでやっている台本も
生と死について考えさせられるものがあって。
大切な人を失うとか、大切な人が苦しんでいたりするときの感情や行動って、想像を絶するものがあると思うんですよね。当たり前ですけど。
大切な人を想う気持ちは、なによりも強い力を持っているなと。


うん。


演技したい。


非常にうずうずしております。笑


今日は夜通し演じることについて考えてみようかしら…。


では流れ星

photo:02






しおんチューリップピンク