こんばんはです。
しおんです☆(≧∀≦*)ノ


今日は、新国立劇場バレエ研修所の公演を観に行きました!!くつ

地元にいる頃通っていたバレエスタジオの友達が出演していました!


プロを目指して、夢に向かって頑張っている姿は本当に素敵だし
皆さんキラキラ輝いていて、とても刺激をもらいました。


そして、改めて
バレエっていい!!と思いました(*´艸`*)

踊りたくなってしまった…キラキラ


それに、オーケストラもついていたので
久しぶりに生演奏を聴けて、本当に贅沢な時間でした!!


素敵な時間をありがとうございましたラブラブ


私もがんばらなくては。



では流れ星





しおんチューリップ赤