こんばんはです。
しおんですo(*'▽'*)/☆゚’


今日はレッスンでした!!

いやー、難しい。。

私は感情だけでやりすぎてしまうみたいで…
もっと何を伝えたいのか、どうしたらそれが伝わるのか
役の目的を達成するためには、どういう表現の仕方があるのか
もっともっと考えなきゃ!

で、表現しなきゃ!!

とっても、エネルギーを使うことだけど
楽しいなとも感じます。


やっぱり、演技好きです。


演技の中で、普段は感じないようなストレスとか悲しさとか感じたり、表現しなきゃいけないけど
その分、喜びもあって
私はまだまだ未熟者だから、こんなこと語るほどではないけど
他の人の人生もちょこっと歩むことができて、人生が分厚くなる感じがします。


もっともっと、色んな役の人生を歩んでみたい!
色んな景色を見てみたい!って思います。


がんばるっ!!☆


photo:01



銀河鉄道の夜、読んでます。

でも、なんだか文章が難しいっ!!

青木の理解力乏しいのかしら…(ノ_・。)

DVDとかもあったら見てみようかな…合格



では、おやすみなしゃいにー流れ星



しおんチューリップ赤