こんばんはです。
しおんです(≧▽≦)


本日もレッスンでした!!

やー、本当に考えることがいっぱい!
ですが、その役の核となる部分をしっかり掴めれば、すべて上手くいくはずと先生もおっしゃっていましたが
本当にそうだと思います。

とにかく、役の人物像を考えて、相手との関係を考えて
考えて考えて掴んで
いざ、相手役と会話となったら
余計なことは考えず
自分がその役であることを最優先しなくてはいけないんですよね!

頭でわかっていても、なかなか難しいのが現実…

でもがんばらなきゃ!!


明日っていうか、今日だけど、、
今日もレッスンなのです!!

がんばるのです!!!晴れ



そういえば、今日、あ、昨日
友達がガトーショコラをくれましたドキドキ

photo:01



クッキングスクールで作ったおすそ分けだそうです!

ふぉーっ!!女子力!!!

青木も見習いたい!!!笑

ガトーショコラ、とってもおいぴおでしたラブラブ

ありがとう!!!!




そういえば、気がつけば
もう28日。
今月がもう終わってしまいますよ!!
ビックリ!!!

時間が経つのははやいですな…
だからこそ、時間は大切にしなきゃですな…


では、そろそろ寝ます。

おやすみなしゃいにー流れ星




しおんチューリップ紫