こんばんはです。
しおんですo(*'▽'*)/☆゚’


今日は、事務所の先輩の碕理人さんが出演されている
ミュージカル『テニスの王子様』青学vs四天宝寺
を観劇してきました!!

photo:01



ほんと!すごかった!!

キャストの皆様、キラキラしてました!!!

歌もダンスもかっこよかったし、演出もとにかくすごかった!!!

照明がとても綺麗で
途中、映像やワイヤーアクションも入っていて
ビックリでしたキラキラ


それに、お客様も皆さんすごくノリが良くて、会場が一体となっていました(*бωб*)

とっても楽しかったです晴れ


私もいつか、こんな素敵なキラキラ舞台に立ってみたいなー(*бωб*)

がんばろーっ!!☆



では、おやすみなさいませ流れ星




しおんチューリップピンク