こんばんはです。
しおんです(*0ω0从*)


今日は朝、雨が降っていました…雨

公共交通機関も乱れていたみたいで…
みなさま大丈夫だったでしょうか??



道路にはまだ昨日の雪が残っていて
雪の溝に水が溜まってました。
雪の中を歩くか、水の中を歩くか考えた末
水の中を歩いたので、足がびしょ濡れになってしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

究極の選択だったんですよ。。

スニーカーだったのでね。笑


ふえー、ほんと冷たかった雪


明日は大丈夫かな…
凍るかな…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

滑らないように気をつけます!!


さて、明日はお仕事☆


がんばるーん☆



では、おやすみなさいませ流れ星




しおんチューリップ赤