こんばんはです。
しおんです(*бωб*)


本日は
事務所のレッスンでお世話になっている
中井ゆりこさんが舞台リバイザーを務めていらっしゃる
『嗚呼素晴らしきサラリィ人生』を観劇させていただきました!

photo:01




コメディ要素たっぷりで、すごく面白かったし
主人公が成長していく姿を見ていると、自分も前向きな、明るい気持ちになれました。

また、立場が人をつくるとよく言いますが
本当にその通りだなと思いました。

必要に迫られたり、周りのためを思う気持ちが出てくれば
自然と成長できるんですね☻


青木も成長しなきゃ!!☆



さてさて、明日はバレンタインですねドキドキ

只今、チョコ製作中です☆

出来上がりは、また明日のブログで載せます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



では流れ星



しおんチューリップ赤