こんにちはです。
しおんです( •ॢ◡-ॢ)-♡


昨日、念願の
ハーゲンダッツ サクラ味を食べましたドキドキドキドキドキドキ

photo:01



ちょっと塩気があって
桜餅みたいな味で、とーってもおいぴおでした!!!

見た目も可愛い!!

ローズも食べたいなぁ…♪



そういえば、雪がすごかったときに作った雪だるまちゃんが
昨日もまだ残ってた!!

photo:02



ちょっと溶けて、なめらかになってた!笑

今日はさすがにもうないかなー。。


でも、さっき少し雪がちらついてました雪の結晶

まだまだ寒い日が続きますね(´ω`;)



そういえば、この前
可愛いベレー帽買った!!!

photo:03



Candy Stripperさんの!

すーごく可愛くて
憧れのブランドなのですドキドキ

SALEだったから、もう即買いしたよ。うん

衝動買いはよくないと思うけど
でもね、これは買うべきだと思った!笑

近々、かぶってるお写真載せまーす+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ひゃは



今日のブログはなんだか
そういえば、が多かったな、、笑

もっとね、現在形な話題を書けるようにします(^ω^)


では、今日も元気にいってきます!




しおんチューリップピンク