こんにちはです。
しおんです(*0ω0从*)


昨日は、雪すごかったですね!!!⛄️❄️

ゆーきやこんこんどころじゃなかった
もう、吹雪でしたね。。


photo:01



でも、雪景色きれいだった♡


吹雪の中、両親と
IKEAとコストコに行ってきました。

青木、もうすぐ引っ越すので
その買い出しです。

極寒で、スキー場かと錯覚するほどでしたが
すーごく楽しかった☻

いいお買い物ができて、充実した日でした!!


今日は雪も止んで、いいお天気で
よかった😘


でも、まだ雪が残っているので
皆さん足元にお気をつけくださいませ☆

青木もスノトレ&レッグウォーマーで
完全装備です☆

photo:02



今日も元気にいってきます!!




しおんチューリップ黄