おはようございまする!
しおんです(*´艸`*)


昨日は、お友達とパンケーキ&焼肉に行きました!!


お昼はパンケーキ!

photo:01



セルフで焼けるお店だったので
色んな形を作りました!!

たまたまカメみたくなったり
photo:02



たまたまミッキーの風船みたくなったり
photo:03



焼くだけでもすごく楽しかったです☆

生地やトッピングも自分でセレクトできるので、オリジナルのパンケーキができました!

photo:04



これ、ミニチュアパンケーキ。
直径が親指より短いくらいです。笑

おいぴおでしたドキドキ



そ・し・て!
夜は焼肉!!!!!

本当久しぶりで、おいぴおでおいぴおで
パクパク食べちゃったo(>ω<*)o

お昼はお腹いっぱいで、もう何も食べたくない状態だったのに…
夜にはちゃんとお腹が空くんですよ。
人間ですね、生きてますね。笑


お昼はパンケーキで
夜は焼肉なんて、なんて贅沢!!!
なんて豪華なんでしょう!!!

ほんと贅沢しすぎて、不安になるくらい。笑


ダイエットしようと思っていたのですがね…


うん。


ダイエットは明日から。

いや、今日から!!!


今日も元気にがんばる!!!




あ、昨日はフェアリーでした!

photo:05



photo:06



ぴよ。

フェアリーすきだわ♡



では流れ星




しおんチューリップピンク