こんばんはです。
しおんですo(>ω<*)o


今日、なぜだか知らないけど
くしゃみ鼻水が止まらなくなりましたあせる

こんな季節に花粉症!?!?
え!?!?

そんなことありますかね…(ノω;`)


とにかく、つらおです…。。


も、もしかしてあれかな
テストいやだとか、そういうのかな!?笑

や、それはないはず。

そこまで、拒否してないです。笑


寒暖差アレルギーっていうのもあると、友達から聞いたので
それかな???

風邪とかだったらやだな(ノω;`)


健康には気をつけよう!!



もう、1月も終わりですね。。

明日から2月!
いい月になりますように音譜



では流れ星




しおんチューリップ黄