こんばんはです。
しおんです(*´艸`*)


本日は
武藤晃子さんが出演されている、
『けんかとにおい』を観劇させていただきました!!


本当に、素晴らしかったです!!


家族のあたたかさ、絆、素晴らしさをすごく感じさせてもらえる作品でした。
すごく、微笑ましくて
家族っていいなぁと素直にそう思いました。

そして、実家に帰りたくなりました。笑


両親と一緒に暮らしている時は、なかなか素直になれなくても
離れると大切さや、ありがたさがよくわかります。
親を大事にしなきゃ。


結婚している方も、そうでない方も、私みたいな学生からお年寄りまで
どんな人が観ても共感できる部分があって、それぞれ違う感じ方ができると思うんです。

2月2日までやっているそうなので
皆様!!観るべきです!!!キラキラ



では流れ星





しおんチューリップ赤