おはようございまする。
しおんです( •ॢ◡-ॢ)-♡


最近、お肌が乾燥して
ハンドクリームや化粧水が手放せません。。

この前買ったボディクリーム
一ヶ月もしないうち使い切っちゃいました…あせる
でもとにかく、保湿大事!!
パッキパキカサカサにならないように気をつけます☻

あと、肌だけじゃなくて喉も気をつけなきゃ☆



話しはだいぶ変わりますが、
今日は「左遷の日」だそうです。

左遷って、あれですよね
日本史とかで習ったやつですよね。笑


青木、一応日本史大好きだったので。
歴女まではいきませんが
大好きだったので(*・∀・)

今ではだいぶ忘れてきてしまっていますが…
また勉強したいです音譜




よぉーし!
今日もがんばるぞーっ!!!!!☆




しおんチューリップ赤