こんばんはです。
しおんです(*´艸`*)


『女王の盲景』
無事、千秋楽を終えました。

ありがとうございました!!!


今回、初舞台で
右も左も分からないような私に、一からたくさんのことを教えてくださった
ほさかさん、共演者の皆様、スタッフの皆様
本当にお世話になりました。


また、お客様、応援してくださった方、家族、お友達から
たくさんのパワーをもらいました。

本当にありがとうございました。


この作品から学んだことをこれからの糧にして
日々精進していきます。


ほのかは、これからもずっと私の中に生き続けます。

ありがとう、ほのか。


photo:01




本当に、ありがとうございました。




しおんリンゴ