こんばんはです。
しおんです(*・艸・)


『女王の盲景』11日目終了しました。
本日もありがとうございました!!


本日もマチソワで
マチネには友人といとこが来てくださいました♡

photo:01



いただいたお菓子たちヽ(*'▽'*)ノ

photo:02



お花もいただきました!

photo:03



ありがとうございました☆


ソワレにも友人が来てくれましたよ音譜


本当、たくさんの方が来てくださって
感謝感謝です。


早いもので、残りあと1公演
明日の千秋楽のみとなってしまいました。

心を大切に。
感謝の気持ちを忘れずに。

とにかく、最後まで全力で駆け抜けます!


では、おやすみなさいませ流れ星




しおんチューリップ黄