こんばんはです。
しおんです(・∀・)


本日はついに、
『女王の盲景』初日でした。

お足元の悪い中、お越しいただいた方
本当にありがとうございました。




開演前、今まで感じたことのないような緊張感。。

大丈夫。大丈夫。大丈夫。

と何度も自分に言い聞かせました。



幕があいてしまえば、もうあっという間に終わってしまいました。


でも、すごく楽しかった!!

お客様からも力をいただきました。


photo:01






今日、知り合いの方からいただいたお花ドキドキ

photo:02



キレイヽ(*'▽'*)ノ

素敵なお花ありがとうございます!!




まだまだ始まったばかり。

あと17公演。

1公演ずつ大切に、どんどん良いものにしていけるよう
精一杯、気合いでがんばります!!!!!


本日は本当にありがとうございました。




しおんチューリップ赤