おはようございまする。
しおんですv(^-^)v


「女王の盲景」絶賛稽古中です!

絶賛稽古中って一度言ってみたかった。笑


お正月ということで
大門さんが松前漬けを作ってきてくださいました!

photo:02



とっても美味しかったですドキドキ

大門さんのお料理、いつも美味しすぎて
食べると幸せになれるのです((*´∀`*))

いつもありがとうございます!




昨日は衣装合わせを行いました。

衣装がつくと、気持ちも変わって
すごくいいです☆


それに合わせて、役作りのため
髪の毛をまきまきしたのですが、なかなか上手く巻けないあせる

少しずつ巻きすぎると、時間もかかるし、細かいカールになってしまう
かと言って、たくさん一度に巻くと
カールがゆるくなってあまり上手く巻けない。

中間がいいのですが、その中間が難しいんです。。


photo:01



ちなみに、昨日のくるまき青木。

どうですかね?
あまり、きれいに巻けてないですよね。


え?
見た目より演技の方が大事だって?

はい、そうです。

それは重々わかっております。


残り少ない稽古
精一杯、精一杯、精一杯
がんばりますよ!!!!!


本日もがんばってきます!




しおんチューリップ黄