あけましておめでとうございます!

こんばんはです。
しおんです(・∀・)



本日は元旦。

両親と過ごしました。

photo:01



母がおせちを持ってきてくれました!

可愛くて、おいぴおだった!


そして、初詣に行ってきました。

神様に拝んで、お守りを買ってきましたよ音譜

いいことありますように☆



先日、事務所の忘年会をしたときに
2014年の目標とする一文字を決めました。

私は志穏の「志」にしました。
「志」を高く持ち、常に成長していける1年にしたいという気持ちを込めて。


とにかく、がむしゃらにがんばるぞーっ!!!


photo:02



2014年も青木志穏をよろしくお願いいたします。

今年1年が、皆さまにとって
素敵な1年になりますように流れ星




しおんチューリップピンク