こんばんはです。
しおんです(^O^)


本日はおおみそか!

両親がこっちに来て、家族水入らずのひと時です。

我が家のキャンピングカーで
お鍋しました!

photo:01



お肉食べて、元気になった!


あと、いちごちゃんも食べました!

photo:02




とってもおいぴおでしたドキドキ



今年を振り返ると、本当に色々なことが変化した1年だったなと思います。


1年前は、まだ高校生で
大学が決まるか決まらないかの時期でした。

そして、1月に受けたオーディションがきっかけで今の事務所に声をかけて頂き、3月1日に高校卒業と同時に事務所に入所しました。

本当に予測していなかった出来事。

この歳で人生を語るなんてどうかと思いますが
人生って何が起こるかわからないですね。


そして、4月からは大学に入学し
事務所で演技レッスンを受けはじめました。

新しい環境で、新しい生活を送る中で
不安や戸惑いもたくさんありましたが
毎日がとても新鮮で、楽しかった。


夏にはMVのお仕事もさせていただき、
現在は初舞台に向けて稽古中です。

悩むこと、上手くいかないことだらけですが
毎日勉強です。

自分の甘さ、不器用さに
悔しくて悔しくて、自分が嫌になることもあります。

でも、がんばるしかない!
踏ん張るしかない!

ここで負けてたらダメです!

応援してくださっている方のためにも
がんばりたい。


絶対に、絶対に負けません!



こんな、ちょっと重い感じの
今年最後のブログとなりましたが、、
皆さんよいお年をヽ(*'▽'*)ノ




しおんチューリップ黄