こんばんはです。
しおんです( *´艸`)


本日も稽古!

昨日の嫌悪感からは
少し抜け出せて、もう、すっごいテンション上げて、騒いで、
そしたら、すごく楽しくなってきました。

はたから見たら、すーごい変な人だと思うけど。笑


とにかく自分のセリフ以外のところも
全て心の中を声に出していくと
気持ちが繋がっているところも、うまくいっていないところもわかってきて
すごくやりやすかった!

基本的なことかもしれませんが、とても大切なことだと思いました。


課題は山積みですが
とにかくがんばるのみです☆



本日も大門さんが、稽古場にお手製の料理を持って来てくださいました!

photo:01



ゲソ大根!

ほんとにほんとにすーっごく美味しくて!
幸せでしたドキドキ

ありがとうございました!


明日もがんばります!!!

photo:02





しおんチューリップピンク