こんばんはです。
しおんです(´∀`)


本日も稽古。
荒通しでした。


いくら頭で考えていても
わかっていても
上手くできない。

ほんと、反省しかないですあせる

ものすごく、自己嫌悪感にかられる
クリスマスの夜(´ω`;)


でも、がんばるしかないから。
落ち込んでてもしょうがないから、反省して、直して行くしかないです。



忘れかけていましたが
本日はクリスマスですね!

稽古場でクリスマスケーキいただきました☆

甘いもので、少し元気出たドキドキ



photo:01



こちらは、共演させていただく大門さんが持ってきてくださいました!

本当に美味しかったです!
ありがとうございました☆




よし!明日もがんばります!!





しおんチューリップ黄