こんばんはです。
しおんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


昨日は稽古でした!

共演させていただく、大門伍朗さんのお誕生日だったので
9日に誕生日だった鍛治本さんも一緒に
お祝いしました☆

お二人とも、おめでとうございました!!



そして、稽古後は
事務所の忘年会へ。

久々に事務所の皆さんに会えて、嬉しかった音譜

皆さんから、稽古がんばって!と声をかけていただいたりして
本当に嬉しかったです!
頑張らなければ!!

改めて、bambooはすごくアットホームで素敵な事務所だなと思いました(*´艸`*)


そして、本日はオフ。

学校へ行ってまいりました。

久しぶりに友達に会えて、すごく楽しかった!!

舞台を楽しみにしてくれている子もいて、すごく嬉しいです。


明日からの稽古にも、より力が入りますね!!

photo:01



母から送られてきた、たくさんの梅干しラブラブ

私のパワーの源です!!


明日もがんばる☆



では流れ星





しおんチューリップ赤