こんばんはです!
しおんですヽ(*'▽'*)ノ


本日はオフだったので
観劇Day☆

お昼は
『CLUB SLAZY The 2nd invitation ~Sapphire~』
を観劇させていただきました。


とにかく、歌とダンスが素敵!!

皆さんキラキラしてました!

かと言って、それだけではなく
ストーリーもしっかりあるので
もう、目と耳が良い意味で忙しい!笑

私もいつか、こんなキラキラ舞台に立つことができたらなと思いました音譜



夜はキャラメルボックスさんの
『ウルトラマリンブルー・クリスマス』
を観劇させていただきました!


以前から、気になる劇団さんだったのですが
今回初めて舞台を拝見しました。


もう、皆さんのパワーがすごい!
全身で演じているという感じが、すごく伝わってきました。

青木には、とても必要なことだと思うので
見習いたいです!!!!!


ストーリー的に、ハッピーエンドで
なんだかハッピーな気持ちになれる作品でしたラブラブ



よし、明日からまた稽古!!!

今日学んだことを生かしつつ、稽古に励みますヽ(*'▽'*)ノ

がんばる!!


では、おやすみなさいませ流れ星




しおんチューリップピンク