こんばんはです。
しおんです(´∀`)


本日も稽古でした!

今日は、設定や細かな解釈などを
お互いにリンクさせるために
ディスカッションを行いました。


考えれば考えるほど、あそこはどうなのか、ここはどうするのかと
どこまでも深く掘り下げていける感じがして
とても面白かったです!


それに、自分の疑問や意見など出しているうちに
それぞれの人物像が見えてきたりしました。


もっともっと、役について探求したいと思ったし
台詞一言一言、どうしてこの言葉を言うのかなど
漏れなく考えていけたらなと思いました。
一言一言、嘘のない言葉にしていきたい。

がんばります!!!!

photo:01




明日も稽古♪
幸せ♪


では流れ星




しおんチューリップピンク