おはようございまする!
しおんですヽ(*'▽'*)ノ


昨日は「女王の盲景」の初稽古でした!!

はじめての顔合わせ、読み合わせで
行く前からすごく緊張…あせる

でも、皆さん素敵な方ばかりで
感動しました^ ^


読み合わせはというと、、
青木、泣きました。笑

それだけ、素敵な作品なんです!!


こんな素敵な作品に携われるのは
本当に幸せだと、改めて感じました。


これから約1ヶ月、
自分のできるだけの
精一杯の努力をします!!!!!!

皆さん、よろしくお願いします!!!


photo:01



昨日、いただいたりんごちゃんリンゴ




よし!
今日も稽古、がんばる!!!!!





しおんチューリップ赤