こんにちはです。
しおんですヽ(*'▽'*)ノ


今日は、事務所で撮影でした!!

撮影していると、だんだんカメラのレンズが人の目に見えてくるっていうふしぎ…。。。


まだまだ撮影は慣れません…
でも、だいぶ表情は自然に出せるようになったかなと思います!!

あとは、もっとポージングとか勉強しなければ!!


撮影、とっても楽しかった音譜

カメラマンさん、ヘアメイクさん
みなさんに感謝です。



photo:01



撮影中。。


マネージャーさんが携帯で撮ってくれたものをいただきました☆


この写真、すごい髪の毛が茶色に見える!!!

お外での撮影だったので、光でこうなってます。
青木、染めたわけではありません。笑

自然光って、すごい!!


服装がちょっと寒かったですが、おひさまがぽかぽかしてたので
救われました( *´艸`)

おひさまさまさま晴れ


撮影後は、カフェオレいただきました!♡

心も体もあったまったー♡♡


photo:02



そして本日は、まなさんと一緒でした!

帰り、まなさんと少しお話して
学びました。

大好きな先輩です☆


初舞台まで、今日でちょうどあと1ヶ月。

青木、気を引き締めてがんばります!!!!!!


では流れ星




しおんチューリップオレンジ