おはようございます。
しおんです(`・∀・´)


おとといはAmebaのメンテナス中でブログが更新できず
昨日は、更新画面にしたまま寝落ちしてしまいまして
更新に間が空いてしまいまして、、
ごめんなさいっ!!!!!


もう本当に自分に甘すぎて、だめですね。

自分への嫌悪感が立ち込める朝です(^ω^)



おとといはレッスン終わりから
急いで、学校に行きました。
学校を諦めなかった自分に拍手!!笑
でも、こんなことで音を上げていたんじゃあ
この先やっていけません!!!

もっとね、自分に厳しく!!!!!

もっとがんばらねば!!!☆


photo:01



突然のキティちゃん。

おばあちゃんから、お土産でもらいましたヽ(*'▽'*)ノ

photo:02


中の箱もかわいいドキドキ

photo:03



キティちゃんのサブレです。

すごくおいぴおでした!!

一人では食べきれないので、事務所の方におすそ分けしました音譜



よし、今日も1日がんばるんるん!!!




しおんチューリップ黄