こんばんはです。
しおんですヽ(*'▽'*)ノ


今日の午前は
事務所のレッスンでした!!!!

photo:01




今まで経験したことや、感情を
演技に重ねて、思い出して感情移入していくということをやりました。

本当に、難しい!!

それに、とても頭を使うし
エネルギーを使うことだと思いました。

でも、演技において基盤になることだから
しっかりとできるようにならなければ!!!

精進します!!!!!



そのあとは、bamboo女子会ヽ(*'▽'*)ノ

photo:02



めっちゃ時間ある!!

って思ってましたが
色々語っていたら、あっという間でビックリ!!笑




そして、観劇へ。


photo:03



同じ事務所の松本さんが出演されている
『Kの昇天~或はKの溺死~』
を観てきました!!!


ストーリーの中で、色々な登場人物の視点が描かれていて
理解するのがちょっと難しかった!!

でも、すごく面白かったし
引き込まれました。

音楽や道具を使った演出も
とても魅力的でした( *´艸`)



ふおーっ!!!
今日は本当、色々な刺激をたくさん受けた日でした音譜



明日も朝からレッスン☆


がんばるんるん!!流れ星




しおんチューリップ赤