こんばんはです。
しおんですヽ(*'▽'*)ノ


日付は変わり、今日は12月1日。

もう12月!!!!!!

青木、ビックリです。笑


1年って本当にあっという間ですな…


残りの1ヶ月は、きっと今年の中で
1番新鮮で、充実してて、がんばって、踏ん張って、たくさんの経験をして、悩んで、苦しんで、泣いて、笑う1ヶ月になると思います。
そうなるように、がんばる!!!




そんな青木、最近
甘いものを食べすぎてやしないかい??(^ω^)

ということで、少し控えなければと思います。

が、そんな矢先


スムージー飲んだ。

photo:01



おいぴおでしたラブラブ


でも、ね、
野菜のスムージーだからね
甘くもないし!!!

いいよね???笑

photo:02



ちゅー。

うまうま(^○^)♡


お野菜大好き!!!!!


もともとベジタリアンですが
これからはもっとベジタリアン青木になって、
体を絞りたいですな!!


がんばるんるん☆




では、おやすみなさいませ流れ星





しおんチューリップ黄