おはようございまする。
しおんです(´∀`)


昨日は、ブログ更新しなきゃしなきゃと思いながら
知らないうちに寝てしまってましたあせる


昨日はレッスンでした!!


本当、課題は見つかるばかり…

頭ではわかってても、なかなかそれを実際にやることができません。。


まだまだだなと、思います!!


もっと、枷を外して!
もっと、殻を破って!
もっと、はじけて!
もっと、がんばるんるん!


とにかく、DVDとか見て
色々な人の演技を研究したいなと思いますヽ(*'▽'*)ノ



そして、おとといと昨日
両親がこっちへ来てました!

久しぶりに一緒にお食事して
楽しかった!!

photo:01




photo:02



おいぴおでしたラブラブ



あ、デザートの写真しかありませんが
デザートばっかり食べてた訳ではありません。笑

でも、最近食欲が絶えなくて
困ってます。
気をつけなくては!!



ではでは音譜




しおんチューリップ赤