こんばんはです。
しおんですヽ(*'▽'*)ノ


昨日、舞台の情報公開をさせていただきました。

私にとって、初めての舞台。


この舞台が決まったと、マネージャーさんから聞いたとき
嬉しすぎて泣いてしまいました。

本気で、夢かな?って思いました。

それくらい信じられなかった。

でも、現実でした。笑



実は、事務所に入って
初めて観に行かせていただいた舞台が
今回の作・演出をしてくださる、ほさかようさんの『虚言の城の王子』という作品でした。
本当に感動して、たくさんの衝撃を受けた作品だった。
いっぱいいっぱい涙が出ました。
ほさかようさんの世界観みたいなものに、惚れ込みました。

私もいつか、こんな素敵な世界観の中に入ることができたらな…って思っていました。


そしたら、初めての舞台が
なんと、ほさかようさんの作品!!

本当に幸せ。

なにか、不思議なご縁みたいなものを感じます(*´艸`)



ここからがスタートです。
ここからが勝負です。



いつも、私を支えてくださっている方、応援してくださっている方
本当に感謝しています。

その方達がいるから、がんばれる。

少しでも、恩返しができたらいいな音譜


とにかく、がんばります!!!!!!!


photo:01



ハッピーターン!

色んな味が入ってるやつです!!
珍しい!!


ハッピーターン…
ハッピーターン…といえば
ハッピーターンシャワー!!!!!笑



明日はレッスン。
がんばるんるんヽ(*'▽'*)ノ



では、おやすみなさいませ流れ星





しおんチューリップ黄