こんばんはです。
しおんです(*・艸・)


本日は事務所のレッスンでした!


本当、演技の難しさを痛感。。

自分の力不足を感じました。


相手のセリフを聞いて、反応することはできているけど
自分から発信していくことが、まだ上手くできていません(・ω・`)

もっともっとがんばる!!!!!


青木、がんばる!!!!!




で、その後は
楽しい楽しいbamboo女子会でしたラブラブ

photo:01



ゆかりさん、まなさんと!


ファミレス滞在時間、約6時間。笑

色んな相談に乗っていただいたり
お話しを聞いたり
ほんと、語り尽くしました!!!!!


でも、まだ語り足りない!!笑


また女子会やりたいなー( *´艸`)



そして、ほんと
ゆかりさん、まなさん大好きドキドキ



では、おやすみなさいませ流れ星



しおんチューリップ紫