こんばんはです。
しおんですヽ(*'▽'*)ノ


今日は母の誕生日でした音譜

おめでとーー( *´艸`)

photo:01



おかんが好きなパンダの写真を
コラージュしてみました!!☆



そして、今日は映像のレッスン。

新しい台本になりました(´∀`)

クリスマスらしい、キラキラした物語で
すごく楽しいですドキドキ

私は女性陣の中で
なななんと、1番年上の役です!!

1番年下なのに。。笑


大人っぽくなれるように
がんばるんるん!!!(๑╹ω╹๑ )



photo:02


今日、まなさんから夢の国のおみやげをいただきましたドキドキ

うれぴお!!!!!!



photo:03



では、おやすみなさいませ流れ星



しおんチューリップ紫