こんばんはです。
しおんです(*・∀・)


昨日は、お気に入りのダイナソー柄のパーカーを着ておりました♡

photo:01



photo:02



photo:03



無加工画像
失礼。。笑


ダイナソーほんと可愛いヽ(*'▽'*)ノ

色もパープルで素敵ヽ(*'▽'*)ノ

最近、なんだかパープルがすきなんですよね、うん。

パープルや、ピンクが
身の回りにどんどん増えてゆく…ww


photo:04



こちら、昨日のお飲み物。

いちごちゃん♡

ミルクティーといちごなんて
私が大好きな物の組み合わせヽ(*'▽'*)ノ

なんという私得ヽ(*'▽'*)ノ

とってもおいぴおでしたっ!!!♡



あ、明日は歯医者じゃ…。。

親不知抜いてきます。゚(。ノω\。)゚。

こわい…
がんばる…w



ではでは流れ星




しおんチューリップ紫