こんばんはです。
しおんですヽ(*'▽'*)ノ


今日は、
事務所の先輩の加藤良輔さんが
ダンスレッスンをして下さいました!!音譜

毎回、予定が合わず
なかなか参加できませんでしたが
今回初参戦で、ワクワクドキドキウキウキルンルンでした!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほんと楽しかったー!!!

基礎から丁寧に教えていただいて、とってもためになりました晴れ


楽しみながらも、すごい真剣な顔で
真剣にやりましたよ(*≧艸≦)


また参加したいなぁ…☆

photo:01



良輔さん、本当にありがとうございました!!キラキラ



よし、明日は学校。
現実に戻る。
がんばるんるん。


では、おやすみなさいませ流れ星




しおんチューリップ赤