こんばんはです。
しおんです(*・∀・)


昨日、パックしましたー☆

photo:01



乾燥する季節になってきましたよね…

青木、乾燥肌なので
大変っ!!!!!(;>艸<;)

きちんとケアしなきゃ!!!


あと、髪の毛も静電気とかで
痛みがち…

そこで!

photo:02



ノンシリコンの、洗い流さないトリートメントーʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

前、地元の美容院に行ったときに
いただきましたラブラブ

すごくいい!
ツヤツヤサラサラになるし、いい香りもする☆

ちょっと傷んだかなーと思った時に使ってます。

自慢の黒髪なので、大切にしたいですな( ノ゚∀゚)ノ



あ、そういえばこれ
この前、母がコストコで買ってきた。

photo:03



バンブー。

私の所属事務所の名前です。

バンブーです。

バンブー所属の青木志穏です。


これからもよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )にょほほ


では、おやすみなさいませ流れ星




しおんチューリップピンク