こんばんはです。
しおんです(*・艸・)


今日もお友達から、お誕生日プレゼントもらっちゃいましたドキドキ

photo:01



ひゃー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
かわいくて、うれぴお☆

ほんと、みんな
ビックリするぐらい私の趣味をわかってる。笑

感謝ですキャンディー



photo:02



これは、この前買った
スケジュール帳。

中もすーごく可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡

早く使いたくなっちゃう…

来年から使おうと思ってたけど、フライングしちゃおうかな。。笑


photo:03



萌え袖。ふふふ
萌え袖ってなんかいいですよね。

冬ならでは!!雪


最近、朝晩冷え込みますが
皆さん、風邪を引かないように気をつけてくださいね♡

私も気をつけなきゃ!!


では流れ星



しおんチューリップ紫