おはようございます。
しおんです(๑╹ω╹๑ )


この前、新しいスケジュール帳を買いました☆

photo:01



可愛いーラブラブ

中もすごく可愛くて、気に入りました!

10月はじまりだから、もう使えるけど
前のスケジュール帳にも愛着があるので
とりあえず、来年から使います。笑

新しいスケジュールを書き込むのが楽しみ♪



あと、チークも買いました!

前がピンク系だったので、オレンジ系にしました☻

photo:02



さっそく、使ってみたけど
すごくいい感じです♡


あ、写真がない。笑


使ったときの写真、また載せますね口紅



では、今日も1日がんばりましょーっ!!☆




しおんチューリップ赤