こんばんはです。
しおんですヾ(*´▽`*)ノ


今日は、お誕生日でしたヾ(*´▽`*)ノ

たくさんの方におめでとうを言っていただいて、本当にうれぴおでしたドキドキ



母から、可愛いお花が届いていました♪

photo:01



すごく綺麗!!

photo:02



母は、私の趣味をわかっておられますな…
さすがでござる。。ヽ(^ω^)ノ

ありがとう♡



夜ご飯は、お友達と食べに行きました!!

photo:03



パンケーキも食べた!

photo:04



アイスも食べた!!

食べ過ぎた!!!

でも、その後
カラオケでいっぱい歌って、消費したので許してください…。。あせる


とにかく、幸せなお誕生日でしたさ♡



この1年、色々と変わった。
1年前の私には、想像もできなかったようなことがたくさん起きてる。
夢にも、少し近づけてる。

きっと、これからの1年
10代最後の1年にも、想像のできないようなことが
たくさん起こるんだと思う。


楽しいことも、辛いことも
すべて受け止めながら、
常に刺激を受けて、ドキドキワクワクして
学んでいきたい。


あと、周りの人への感謝を忘れないこと。

今の私があるのは、大切な家族、大切な友達がいるから。
がんばれるのは、応援してくれる方がたくさんいるからです。

本当に感謝してます。

大好きです。


がんばらなきゃ。
私、がんばらなきゃ。


がんばります。

夢、絶対に叶えてみせます!!



なんだか、長くなってしまいましたが…
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

photo:05




これからも、
青木志穏
をよろしくお願いします音譜


では、おやすみなさいませ流れ星



しおんチューリップピンク