こんにちはです。
しおんです(๑╹ω╹๑ )


昨日、学校のダンスの授業で
仮装やりましたー♪

朝から、ヘアチョークに挑戦ww

photo:01



毛先とか、ほんのり赤、ピンクっぽくしましたーラブラブ

わかりますかね??

髪の毛もまきまきして、がんばりました!!笑


本当、楽しかったーヽ(*'▽'*)ノ

先生と、お友達から
お菓子もらいました♡

photo:02



うれぴおうれぴお。


変身するって、本当楽しいですねん♡


昨日は珍しく、夜まで
まきまきが残ってました!!☆

photo:03



この写真じゃ、あんまわかんないなww

うん、とにかく
まきまきが残っててうれぴおでした。


さてと、出掛けてきますか。

photo:04



今年初のベレー帽。

歩きながら一発撮りしたので、微妙な顔してますがwww

ベレー帽、すき。

これから多用しますわ(*´艸`)



では、いってきまうす☆



しおんチューリップ黄