こんばんはです。
しおんですヾ(*´▽`*)ノ

最近、すごく冷えてきてますよね。。
寒いっ!!!雪

そんな中、アイス食べた。笑

ハーゲンダッツ!!!♡

photo:01



アップルパイ!!!

またもや、期間限定に惹かれたやつww


本当、おいぴおだった!!!


パイもりんごの果肉も、ゴロゴロ入ってる!!!!( *´艸`)
それに、シナモンが効いててすーごくいい感じ!!音譜


パイとりんごがね、サクサクっていうの!!!
なんとも言えないハーモニーを奏でていますわ♡

本当、おいぴお!最高!!


これだけで、語れちゃう勢いwww


でも、食べ過ぎには注意しなきゃ!!(^ω^)


気をつけます。。


ふぉーねむむむです。

もう寝ます。

おやすみなさいませ流れ星




しおんチューリップ黄