こんばんはです。

しおんです(-^□^-)



今日は、事務所の先輩である

小野友花里さんが出演されている

Askプロデュース『WORLD』を観劇してきました!!


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


本当、すごかった!!!!!!


音響も照明も脚本も、もちろん役者さんも

とにかく、すごく迫力がありました。



友情や愛情、様々な人の思惑が交錯した作品でしたね。



事件が複雑に絡んでいて

結末を予想してみても、その予想を何度も裏切られましたさ(^▽^;)


もうドキドキが止まらない。



そして、青木

泣きましたよ。笑


青木、涙もろいんですよ。特に舞台に関しては。



終演後は、しばらく余韻に浸りました(´∀`)ふぁーーー



私も、こんなふうに影響力のある

後に引くような作品に携われたらな・・・ラブラブと思います。




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ゆかりさん、まなさんと☆


今日もまなさんと一緒でした( ´艸`)うれぴお




私もがんばらねば!!!!!!晴れ




では、おやすみなさいませ流れ星





しおんチューリップ黄