こんばんはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



昨日は大学の学園祭でした音譜


すごい雨だったけど、楽しめました!!



劇団はすごく面白かったし、チアは可愛いしすごく揃っててかっこいいし

とにかくすごかったし、ダンスはカッコいいしみんな楽しそうだし・・・


そりゃ、私も演じたくなります

踊りたくなりますわ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ



さっきまで、部屋で踊ってましたさ。笑



ちなみに、昨日のコーデ。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


ちょいと、派手ですね。

色んな人の視線を感じましたさ。www


でもね、気にしない!!♪


個性的なの好き。


もっとオシャレさんになりたいなードキドキ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

昨日してた、Candyの指輪キャンディー

かわゆいでしょ??( ´艸`)


こういうのすきー☆



ふふふさくらんぼ




では、おやすみなさいませ流れ星





しおんチューリップ紫