こんにちはです。
しおんです(´∀`)

昨日は、地元である
豊橋市の豊橋まつりでした!

元所属していたPRユニットのみんなにも会えて、パフォーマンスも見ることができました( *´艸`)

パワーアップしてて、みんなすごくかっこよかったー☆

私も踊りたくなっちゃいました。笑



で、実家で
幼稚園の卒アルを見てたら
なんと、自分がすごくかわいいwwww

幼稚園は本当、かわいさのピークでしたね。うん。









足もほっそい!!





母と写ってる写真。



すごくいい笑顔!!
そして、この黒目の大きさ!ww

カラコンいらずですねwww
まぁ、今もカラコンしてないですけども。。


幼稚園のころのかわいさは
どこに行ったのだろう…(^ω^)
と思いつつ
今日も青木はがんばります。笑



しおん♧