本日2度目の更新。


こんばんはです。

しおんです(‐^▽^‐)



だーいすきなのはー、ひーまわりのたねー♪

っていう歌のハムスターのアニメありましたよね。


私、あれ大好きでしたドキドキへけっ



今日は、前

お友達からもらった

ひまわりの種チョコを食べました( ´艸`)



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


もひもひ・・・(・ω・)



色はすごい色してるけど

とーってもおいぴおでしたーっヒマワリ


ハムスターになった気分。




明日は、事務所のレッスンです。



がんばるお!!!!!!!!!!!




では、おやすみすです流れ星





しおんチューリップピンク