昨日はなんか、インストールやらなんやらしてて

パソコン使えなくて、更新できませんでしたー(ノω・、)ぴえー



台風、きてますね・・・

皆さん大丈夫ですか???雨


青木は引きこもりなうです。ww



おはようございまする。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



昨日はぱっつん前髪ウィッグしましたー☆なんとなく



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


そして

メイクもなんとなく変えてみたー口紅



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

アイラインはねてみた!!


ちょっとね、オルチャンメイクを意識☆

オルチャンメイクできるようになりたいなぁ・・・♡




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

そして、お気に入りのダイナソー柄パーカーを着用。


ダイナソーかわゆい(*v.v)。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

フードすき。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

むふふ。w



調子に乗って、たくさんお写真載せちゃったドキドキ




よし、今日も頑張りまひょー☆





しおんチューリップ紫