本日は祝日。

ですが、そんな中、大学へ行ってきました。。


三連休??何のことです???笑




こんばんはです。

しおんです(-^□^-)



今日は学校の授業で

パントマイムをやりました。


難しいけど、とっても楽しい!!!!!音譜



目の前に想像するものが、壁なのかガラスなのかで

目線とか違ってくるんですね。。


ガラスの向こうに、好きなものがあることを想像しながらやると

目がキラキラしてくるんです。



演技と共通していたり、役立ちそうなことがいっぱいなので

たくさん学んで、演技に活かしたいなドキドキ




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】




あ、そういえば



明日は


「ミス・パイロット」(フジテレビ系列)
2013年10月15日スタート・火曜よる9時放送
公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/misspilot/

です。



実は、ほんの少しだけエキストラに参加させていただきました。


同じ務所の方も、何人かエキストラ出演しています(^∇^)



私は映っているかわかりませんが

ぜひ、観てみてください!!!!!!!☆




ではでは流れ星






しおんチューリップピンク