こんばんはです。

しおんです(‐^▽^‐)



今日は、バレエを観てきましたラブラブ


やっぱ、バレエっていい!!!!!!!!


本当、美しかったо(ж>▽<)y ☆



しなやかで、華やかで、力強くて・・・

でも、その裏には

想像もできないような努力をしていると思うんです。


だから、よりいっそ

舞台で美しく輝いていましたキラキラ




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

at 新国立劇場。

ここの劇場は、何度来ても素敵だなと思います( ´艸`)

いつか、こんな素敵な劇場の舞台に立ってみたい。。。



私もがんばらねば。


努力して、輝く人になるんだ!!!!!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ころころ。。。



ゆるいな・・・私www



あ、今日は美味しいものも食べてしまったドキドキ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

お昼にハンバーグ。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

夜はフレンチトースト。




おいぴおだったぁーーーヾ(@^▽^@)ノ



おいぴおって、うれぴお。




よし、明日もがんばるん♪




では、おやすみなさいませ流れ星






しおんチューリップオレンジ