こんばんはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



今日は、事務所のレッスンでした音譜


兄弟役をやったのですが、私

一人っ子なので、兄弟っていう感覚がいまいちわからないのですよね。。。

ふむ

勉強が必要だわ。。。


でも、

「お兄ちゃん!!」って呼ぶの、やたら楽しかった。笑



事務所のレッスン後は

バレエのレッスンに行きました(-^□^-)


今日はなんか、回転の軸がとれてて

ピルエットのトリプルが何回も回れましたードキドキ


とってもうれぴお!!!!!☆



この調子で、感覚を取り戻していきたい!!!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

あ、これ

ハーフアップした写メ。w

バレエの後はいつもハーフアップなのです。




よし!!

明日は学校。



がんばるんるん♪





しおんチューリップピンク