こんばんはです。

しおんです(-^□^-)


昨日は、およそ半年とちょっとぶりに

バレエのレッスンに行きましたラブラブ


学校でも、少しダンスの授業があるので

踊るのはそこまで久しぶりではなかったのですが

ちゃんとバレエのレッスンを受けるのは久しぶりだったので、やはり体がなまっていました(ノ_・。)



でも、とっても楽しかった!!!!!!!


やっぱり、バレエ大好きドキドキ



バレエをずっと続けていた頃は、

動きにたくさんの決まりがあることを、窮屈に思うこともあったけど

改めてやってみると、その決まりに当てはめていくこと

体全体に神経を行き渡らせることが、とても楽しく感じました(^O^)


一度離れると、見方、感じ方って変わるものですね。



とにかく、私はバレエが大好きだ

ということを再確認☆



また、時間があるときに

レッスン行っちゃおー音譜




明日は、事務所のレッスン!!


がんばるんるん♪





しおんチューリップオレンジ